Loading...
Home 2017-07-11T12:03:09+00:00

Articles

2309, 2017

「天国の子供賛美~Holy Holy Holy」本の発売!

September 23rd, 2017|

  最近、事務所を借りました。 またまた、本当に面白い話がたくさんありますが、それは、また今度にします。   毎週金曜日にマナちゃんのショートドキュメンタリーをアップしようと決めましたが、

809, 2017

Short Documentary 愛の雫 第十話 「 宝石の洞窟」

September 8th, 2017|

宝石がキラキラしている洞窟! 考えるだけで「すげー!」と言ってしまいそうです。 今回のお話は、マナちゃんが天国で見てきた宝石の洞窟です。 自由に取ったり、家に持って帰ることもできるんですって。  

2608, 2017

Short Documentary 愛の雫 第九話 「天国の地図」

August 26th, 2017|

マナちゃんが見た天国の地図。 描き切れないほどもっとたくさんの建物があるみたいですね。 その中でマナちゃんの目で印象に残った場所だけを絵で描いてくれました。   天国の話を聞いていると、何だか海外の話みたいで、

1808, 2017

Short Documentary 愛の雫 第八話 「 神様の称号ゲーム」

August 18th, 2017|

マナが天国の子供たちともやっているというゲーム! 天国のゲームだなんて!すごい!   それは、決まった時間内に、神様の称号を聖書から見つけ出して 終わったらそれぞれ見つけた神様の称号を発表するというゲームです。

VIEW ALL ARTICLES

Documentary

VIEW ALL PROJECTS

制作依頼

sHin corporationは現在、映像の制作、出版のご依頼を承っております。

いつでもお気軽にご連絡ください。

映像制作

映像制作全般のご依頼

各種映像制作

・映像企画 ・撮影 ・編集 ・字幕付け 

・DVD制作 ・DVDオーサリング ・CG制作

など、映像制作全般の制作依頼はこちらへ

詳細

出版

印刷物制作全般のご依頼

各種印刷物制作

・自主出版 ・絵本、イラスト・チラシ制作 

・名刺制作 ・各種デザイン

など、出版物全般のご依頼

詳細

その他

その他のご依頼・ご意見

その他のご依頼・ご意見

・その他の依頼 ・映像教室 ・セミナー

・弊社へのご提案 ・良くある質問 

など、その他の情報

詳細